巳波 あんこ

☆ちょっと、待っていてくださいね!☆ みなさま、先日は温かいコメントを沢山ありがとうございました! 読みたびに、感動のあまりに涙がウルウルしてきて、仕事の休憩中とかには、みんなにビビられまくりました(笑) 喜怒哀楽が激しい私です。 皆様の気持ち、とても嬉しかったです。 正月2日からずっと連勤で、漸く明日休みやったんですが、急遽また仕事になってしまい、あと3日間の連勤が続くことになりました(>_<) 個別に御礼の返事にお伺いしたいのですが、こんな状況でして、まだ少し時間が掛かりそうなんです。 本当にすいません(>人<) でも、皆様1人1人のメッセージが、どれも私には励みになりました。 それだけを早く伝えたくて、このコメントを投稿させていただきました。 この場を借りて、御礼申し上げます。 本当にありがとうございますm(_ _)m 何よりの御礼は、私が1日も早く更新を再開することだと思うので、それも前向きに検討していきたいと思っています! 1ヶ月以上は放置するつもりないので、そのうちです(*^_^*) もうしばらく忙しい日々なので、「恋デレ」のほうも更新スピードはゆっくりめですが、引き続きお付き合いをお願い致します(*´∀`*)☆ いつも温かく見守って下さっている、皆様が大好きです! リアルに(´ε`)チュー☆ *あんこ* 2013.1.6
5件・5件
こんばんは(^-^) あんこさんの気持ちが元気に向かっていて嬉しいです♪ 泣いてる事情を知らない人は確かにビックリ(◎-◎;)ですね(笑) 皆が休みの時程忙しいのがサービス業(泣)(;o;)頑張ってください(^^)ρ(^^)ノ
あんこさんが元気になってよかった*\(^o^)/*お仕事忙しそうですね無理しないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ更新は気長にいつ迄も待ってますよ^_-☆甘々ラブラブな二人のお話し楽しみにしてます(o^^o)
2件
ちよみさん☆ ありがとうございます! 落ち着いたら、日常集の再開の準備もしますね! 今日、下書きしていたんですが、相変わらず甘~な感じです。 楽しみにして頂けると嬉しいです(^q^) いつもコメント、ありがとうございます! *あんこ*
1件
あんこさんが元気になって良かったです。味方はいっぱい居ますよ! お仕事大変だとは思いますが、身体に気をつけてくださいね。 ましゃの新曲ラジオで聴いたら泣いちゃいました(T-T) いい曲ですよね。WOWOWで放送されなかったのが残念です(>.<)
1件
そういえば!! WOWOWで放送されなかったですね!! 今言われて、初めて気ついた的な~ですwww そうか、微かに感じていた違和感はコレなのですね!! あの皆さんの腕でキラキラ光っているものが気になって仕方なかったです(笑) 31日限定の、特別なお土産ですね!うらやまです(^q^) ちなみに何を隠そう、あんこの住んでいる地域は魂ラジが聴けません。 なんかよくわからん大阪のローカルラジオしか聞けません…。 最悪ですよね、全く…。 なので以前はよく、土曜日の23時くらいになると和歌山との県境までラジオを聴くためにドライブしていました。 懐かしい思い出です(^q^) さて、御心配をおか

/1ページ

3件