みー

真面目なおはなし。 私は今まで有言実行できなくて 更新とか全然してなくて 皆様を裏切ってきました。 私自身、それは嫌でしたし罪悪感もあります。 なんせ、私がここまでの位置につけるようになったのは皆様のおかげだから。まぁ、当たり前の話ですね。 ファンなしじゃやっていけません。 この話は置いといて本題です。 最後、本当の最後の裏切りです。 皆様との約束を破らせてください。 今後、私は小説を更新しません。 理由は先の話が思い浮かばないから……です。 中途半端ですね。分かっています。 楽しみにしてくれている方も少しいるのも知っています。知っていますよ。 でももう書けないんです…… 目標がないんです 目標があったときはほんとに楽しかった。周りがみんな応援してくれてそれをモチベーションに頑張れて、目標だけ見つめて私は小説を書いていました 目標達成したとき、正確には目標を失ったとき 楽しくなくなりました これは言い訳かもしれません 皆様からみて言い訳にしか聞こえないと思います でも、むりです書けません 書けないなら最初から書くなって話ですよね…… でも書くのはすきです 書き続けたいなとは思います。 でも今ある小説の続きを書けないのです。 非公開にしようと思います。今公開しているものすべて。 ファン登録、解除してください。 私になに言ってくださってもかまいません。散々放置して、お世話になった方々に失礼なことをしているのは私なんですから、なにを言われても反論できません。 本当にごめんなさい。 これからは一からやり直します。 新しい小説……っていっても今ある小説の設定とかタイトルとかそのまんまでちょっと変えた小説ですけど。 それを書いていこうかなと。 ここで公開したいんですけどね……考え中です。 おわります。
1件・1件
人間一回くらいそんなことあるんちゃうかな? 無責任な発言かもしらんけど、まあ心機一転って言葉もあることやしな。 名残惜しいけど、また一から頑張るんやったらそれはそれでいいんとちゃうか。 少なくとも俺はファン登録解除なんかせーへんし、新生(?)みーさんを応援したいと思ってるし。 関西弁バリバリやな…… 普通に書いたらそうなるか。 いつもキャラ作ってるし。 とりあえず、これからも話していきたいってことです、はい。 f(^^;

/1ページ

1件