明日夢

ご無沙汰してます(^_^)ゞ 明日夢ですっ!! そして、今さらながら ………………あけおめです; 仮面ライダー1号 「久しぶりだな!ゴウラム改めて、ダスタード。挨拶が遅くなってすまなかった」 仮面ライダー2号 「それと、今さらだが退院おめでとう!また活動を再開する事が出来たようで、私も安心したよ」 それとそれと!! Love codeにまたまたスターを投げて下さって本当にありがとうございます(泣)! 作者冥利につく限りです……(;_;) モモタロス 「よっ、ダスタード!いつも応援くれてありがとな!今こそスケベガメの鼻っ柱をあかしてやる時だぜ…!」 ウラタロス 「さて、どうだかねぇ……。先輩が僕に勝てる確率は0%以下だと思うけど?」 モモタロス 「どっかのガ●ダムみてぇなマネしやがってぇ……っ#!」 ウラタロス 「あっ♪今日も綺麗だねぇ明日夢ちゃん。良かったら一緒にディn……」 ドカッ ゴシャアアッ (跳び蹴り?吹っ飛ばされ気絶) ウ、ウラタロス;!? ネガタロス 「やっぱりテメェは鍋より八つ裂きにして刺身にした方が、脂身があって旨いみてぇだなァ#あ゛ァ…#?」 ネガタロス…; セリフヤバいって; ネガタロス 「俺が我慢出来ねぇんだよ#!!好きなや……、やっぱ何でもねぇ///」 えっ!?ちょっと;!言いかけたなら最後まで言ってよ!気になるじゃんっ! ネガタロス 「………………やなこった」 キンタロス 「また先手取られてしもうたなぁモモの字?」 モモタロス 「………もうどうにでもなれってんだ(泣)」 デネブ 「頑張れモモタロス!負けるなぁっ!」 仮面ライダー1号 「完全に忘れてないか…;?我々の事を;」 仮面ライダー2号 「…そ、そうだな;。それじゃあ、また来るぞダスタード。応援してるからな!」 シュタッ またね~♪ それじゃ、深夜のコメント失礼しました; アディオス(^_^)ゞ

この投稿に対するコメントはありません