*西*

オモシロイデス 続き気になります!!
・3件
遅くなってすみません💦 まだまだ書き初めなのにコメントありがとうございます(^^) その…すみません💦💦 この頃ネットとかで調べたりして、ずっと狐さんの容姿について考えてたんですが、狐好きの西さんから意見を頂きたくて😣 淡い黄金色の髪と耳と尻尾に、赤い瞳に白い肌 最初はロングでそのうち短髪 に、しようと思っていたんですが、やっぱり王道で銀色の髪に白い尻尾と耳 のほうが良いでしょうか?💦💦 こんなこと聞いてしまってすみません💦💦
すみません💦💦 急にあんなこと聞いてしまってこまりましたよね😣 自分で決めろって感じですよね😱😱 銀色の髪と尻尾耳で、王道にすることにしました💦 乱心しててすみません💦💦
1件
全然大丈夫ですよ! 銀髪で決定なんですね! ごめんなさい 相談に乗りたいのですが いよいよテストが始まりますので ごめんなさい30日までまってください!

/1ページ

2件