はすたー2

こんにちは(^^ 更新お疲れ様です! フレイヤ復活! でも、洗脳(?)されてるっぽいですね>< ヘルがどうなるのか続きが気になります!
・2件
はすたーさんこんにちはー(*⌒▽⌒*) そうですね。 洗脳されてますねー(*⌒▽⌒*) 実は章タイトルの光と闇ってのはフレイヤが光でヘルが闇って感じでガチバトルになる感じです。 スマホって電池切れヒドいんで2ページくらい書いたら電池切れするんですよ(*_*; また後で更新しておきますね。
1件
こんばんは! 光と闇はそういう意味だったんですね(^^ スマホに電池ってすぐになくなりますよね。 なんだかんだと弄くってるとすぐになくなりますね^^;

/1ページ

1件