薫夜

やっと自分の時間ができたので、ソジョウを一部非公開にして修正することからはじめました(ノ´Д`)・゚・。 亀の歩みで、本当に申し訳ないです。 あ、その作業の前に、千文字の恋愛短編を作ってみました。 短編集の1作目に入れましたので、よかったら… 「発酵熱」→/_novel_view?w=21459492 他サイトの企画ですが、(こういうシーンを書いてみたいなあ)と思っていたのがあったので、リハビリを兼ねて書きました。 それなりに時間をかけて作ったので、ファンの方にこそ読んで欲しいなーという思いがありまして、こちらにも転載させてもらいます( ´艸`) 元彼が「熱を操るのがうまい男」という設定が書いてみたかっただけなので、蔵元さんがそんな職業だという保障はありません。(少しは調べましたが、曲解して使ってます) そして私はお酒が飲めませんので、100%のフィクションです(てへっ) ちなみにお酒の描写を描いてるときは、meijiグラン・キャラメルミルクというアイスクリームを食べてました。 このアイス、正月太りを自覚してるのに、美味しくてやめられません(*≧∇≦*) 「発酵熱」収録短編集はこちら→/_novel_view?w=21459492
8件

この投稿に対するコメントはありません