まき@

完読しました~(^O^)/ 楽しくて、切なくて、きれいなお話でした。 顔文字も、笑えましたね。ただ後の方、ちょっと煩かったカナ~。 タケルの登場シーンの文章が、すごくきれいで大好きなんですけど、読むテンポみたいなものが変わってしまい、キモチの切替がついていけないんです。せっかく素敵なのに勿体ないなあって…。空気感がいいので大切に読みたいんですね。(私だけかもしれませんが…) 津村課長のお話は少し、カラーが違うので別の作品にしてシリーズ作るといいかも。魅力的なキャラだからもっと見てみたい気がします。 斬新な顔文字を使った楽しいコメディー、きれいな文章、心理描写、キャラ…多彩な表情と才能を秘めた作者の方だから一つ一つの完成度を高めると、幅広くいい作品が沢山できそう。 多少粗い箇所もありましたが、総合的には読後感すっきりで楽しめました😃 次の作品、楽しみにしています。
1件・2件
アハ(*ノω・*)。すごいですね。 思わず頭‥ポリポリしちゃいました プロの評論いただいたみたいです。 最後の短編は、ずっと愛読いただいた皆様に感謝をこめて顔文字も出血大サーピスしてみました(^o^;)ゴメンネ。 真摯で丁寧なレビユー、感謝です(*´∀`).* 最後まで読んでくださって ありがとうございました*.゜
1件1件
また素敵で楽しい作品を読ませてくださいね😉

/1ページ

1件