ラグナロク

少しだけ読ませて貰いました。 一言だけ言うと失礼ですが ふざけるな。と言いたいです。 貴方は非リア充を馬鹿にしている。 本物の非リア充を知らなすぎる。 まず第一に共学に行っている時点でリア充。 友達が居る時点でリア充。 しかも内容を見た限りでは主人公はかなり楽しそうだ。少なくとも俺からはそう見えた。 これだけの条件を満たして尚非リア充というとはあまりにもおこがまし過ぎる。 僕の古くからの知り合いにこんな人が居る。 超絶不細工。 どこに行くも友達が出来ず、誰からも馬鹿にされいじめられる。 中学時代の席替えでは隣になった女の子に本気で泣かれる。 高校に入っても男子校。男子校で誰かを好きになることすら出来ない高校生活。 わかりますか? これが非リアだよ。本物の。共学に行っていれば女子高生と共に授業が受けられる。女子高生と同じ空間を共有出来る。運が良ければ話すことも出来る。 ちなみにこんな人間は世界にごまんと居る。俺も現在男子校で共学に通う生徒に死ぬ程の怨みを抱えて通っている。 本気で共学に通う生徒が死んでも本気で笑える自信がある。 例えそれが親友だろうと。 これだけ説明すればわかったでしょう。 貴方はリア充だ。究極のリア充だ。少なくとも俺達から見れば。 だから……頼むからリア充が自分の事を非リア等と言わないでくれ。 自虐風自慢にしか聞こえない。
・2件
>ラグナロク様 不快感を与えてしまい、申し訳ありませんでした。 今後もお読み頂くのであれば、あくまで『フィクション、作り話のラブコメディである』という認識をして頂けると幸いです。この物語は筆者の体験談を元にして執筆してきた訳ではなく、全てのキャラクターにモデルは存在しません。 フィクションである以上、どうしても誇張した表現を使用する場面が多く出てきます。それらは全て、実在する人物を馬鹿にしたり貶すつもりで執筆してきた訳では無いことを理解して頂きたいです。 今後もこの物語を書き進めるにあたって、今までの方針を変更することはありません。 ですが、貴重なご意見として頂戴いたします。 ありがと
1件
俺の方こそ感情的になってすいませんでした。 これからも小説を頑張ってください$P%

/1ページ

1件