浅野 夏

こんにちは、浅野夏です。 忙しいです、倒れます。でも書くことは私にとって酸素なのです。最低2作品は更新し続けます。 電子書籍大賞2013開催……らしいです。指をくわえながら、応募したいな~とか無理なことを考えていたりします。 ええ、忙しいんです。多分、参加できそうにないんです。 でもですね、もし仮に投稿するとしたら、どんな作品がいいでしょう、今考えている作品は次のどれか。どれがいいと思います? ①珍しくラブコメっ(女の子視点) ②ちょっと固めのミステリー ③こてこての王道純愛恋愛もの ④そんな暇があったら、今止まっている作品をどうにかしろ。 ……④としか答えが返ってこない予感……。
6件・5件
  個人的には、②が気になります…読んでみたいっす |∀`)✨     でも①も③も浅野さんが書かれたら絶対に面白いだろうし、   ④も…2作品のどちらも今ちょうど続きが気になるところですし、       どれでも有り難く読ませていただきますm(__)m       くれぐれも、お体には気をつけてくださいませ。     それでは失礼いたしました。
2番... ガチンコ勝負なり(笑)
②(*´∀`*)❤
浅野さん! 2が良いです!頑張ってください!
①に一票です(^0^)/どれになろうと読むだろうけどね!

/1ページ

5件