形無

ハクレイ事変を紅白及び黒白ともに、一時非公開にしようかと思われ。 理由として、メグルと邂逅記の復帰速度アップと邂逅記完結へ向けての作業量増加があげられます。 いかがなものでしょうか。今の分だけでも、見られる状態にしておいた方がよいのでしょうか。悩む。
・3件
更新はしないが一応掴みだけは見てもらいたいか、他作品更新の決意表明として非公開にするか、ってことですね。こればかりは作者の一存に依ることなんで好きな方選べば良いんじゃないですかね。
そうですね…僕個人としてはあれこれ広げすぎて手が着けられなくなるより、的を絞って一つずつやった方がいいと思うので、そういう意味でも邂逅記に集中するために一度非公開にしてもいいかと。 無論、最終判断はお任せしますし、どちらになってもチェックし続けますよー
ん~、私個人としては見ていたいと思うんですけどね。 ただまぁ、下の二方も言ってるようにどっち付かずになってしまうよりは一つないし二つの作品に集中するという意味合いで非表示にするのもありではないかな、と思います。 それに元は邂逅記やネコネをリザするまでのつなぎでもあったんですし、ね。

/1ページ

3件