推伎

2013年1月7日「腐男子くんと王道くん」1000観覧突破! 満「1000人観覧突破です!」 龍一「そいつはめでたいな」 満「龍一くん棒読みやめてください」 龍一「タイトル、王道くんって俺のことだよな?」 満「え?そうですよ?今更その確認要りますか?」 龍一「んじゃあ言わせてもらう」 満「ど、どうぞ?」 龍一「俺の出番が無い。殆ど無い」 満「そ、それは…!」 龍一「影で俺は頑張ってると、読んでるやつは気が付くのか?」 満「大丈夫だと思うですよ?龍一くん存在自体がカッコイイですから!」 龍一「……笑顔でやめろ。恥ずかしい奴だな…」 満「照れてるですか?」 龍一「こっち見んな!」 満「龍一くん可愛」 龍一「あ?」 満「ひゃあぁっ!」 龍一「……」 これからも“腐男子くんと王道くん”をよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません