もも田

あけおめちゃんです!Cocoです!年末年始ジャニーズ漬けになってたCocoです!← いよいよ2013年が始まりましたねぇ……みなさん学校とか始まったカンジですか?社会人の方は仕事とかとっくに始まってますよね? わたしもいよいよ明日から仕事が……つーか、やんなきゃいけない仕事を放棄して小説更新してますwwだってやりたくないんだもの。人間だもの! 冗談はさておき……遅ればせながら今、少しずつコメに返信させていただいております。本当すみません、遅くて……泣 ですので、コメントしていただいた方、しばしお待ちをっ!汗 ありがたいですよね、本当に……コメを頂けるとやる気みなぎります!今がまさにその状態なんですが!本当にありがとうございます。 こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします。 小説ですが、今は主にヒミツゴトを更新中(ていうか、連載してるのそれだけだったw) 今日、ふと、タグを見たら「残念なイケメン政臣」ってのが追加されてて吹いたwww どちらさまがタグを増やしてくれたのかわかりませんが、的確すぐるwwなんか嬉しかったっす^^そんなわけで、みなさまからのタグどしどしお待ちしてますww
3件・3件
あけおめです(*´∇`*) いつもひそかに……いやがっつり更新を楽しみにさせてもらってるアンリと申します^^ 私もやらなきゃいけない課題を放置して読ませていただいてますww ヒミツゴトの政臣のかっこよさ(とかわいさ)と伊織ちゃんのかわいさ(とかわいさ←)にいつも和ませていただいてます(*´∇`*)ハワワン 2013年も無理せずに頑張ってください(`・ω・´) 応援してます\(^o^)/
あけおめです! コメントありがとうございました♪ 残念なイケメン…実際にまさおみクンがいたら私惚れてますわ(*´Д`*) まぁ女だから相手にされないけども。 最近男になりたくて仕方がありません(笑) 息子にゲイかバイになってもらいたい(*^∀^*) 仕事頑張って下さいね♪ 更新も楽しみにしてます(*´ω`*)
あけましておめでとうございますっ(*´Д`) いつも読ませてもらってます* 今年も、ヒミツゴトを読めるのを楽しみにしてます^^

/1ページ

3件