ゅぅの

はじめまして:-) 初めて相談させていただきます、ゆうのと言います。同じ高校生の心和さんに是非相談したいです。 先日、二歳年上の幼なじみにプロポーズされました。幼なじみとは幼稚園からの付き合いで、中学生の時に付き合い始めました。 彼は専門学校を卒業後、海上保安官として働いています。 卒業後に結婚、職も公務員で安定している、ということで双方の親からも話自体は快諾されてます。 しかし、私も高校卒業後にはやりたいことがないわけではないですし、何より本当に彼と 家族 になるべきかとても悩んでます。 私と彼を知りすぎていない同世代の方から客観的な意見が聞きたいと思ってました。 お時間許しましたら、よろしくお願いします。
・3件
遅くなってすみません😵💦ご相談に対する返答を 01/08のところに掲載いたしましたので、お手数ですがご覧下さい☆
2件
忙しい中、わざわざありがとうございました(´`*) 一度彼に話してみます。 友達だと彼を知る分偏った意見ばかりがどうしても出てしまいますので、とても参考になりました。 僭越ながら、コメントでお礼させていただきます。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件