櫁月

皆様へ あけましたおめでとうございます! 今まで作品を閲覧して下さり、また支えて下さり本当にありがとうございました。 退会、削除 心配して頂き、ご迷惑をお掛け致しました。 私は私を ちゃんと見てくれる方だけで良いと、また改めて思った次第デス。 取り急ぎ 挨拶をさせて貰いました。返信は出来ません。 皆様 ありがとうございました。
8件・9件
迷惑なんて掛かってないです!!! 皆、あたしを含め、櫁月さんの言葉、行動に凄く勇気を貰えました     いつまでも大好きです!!
あけましておめでとうございます!!! これからも、ゆっくりマイペースで お互い支え合って生きていきましょう!!! あひるねー(ww)のちから、大切やから!!!
迷惑なんてかかってない!私が勝手に騒いだだけ。 返信もいらないよ。このメッセージだけでもじゅうぶん。 ありがとう。 とにかく無事で。
樒月さん😭どうしたん?? なんも悪いことしてないし 迷惑も誰にもかけてないし! 心配しています。 樒月さんは たくさんたくさん皆に勇気やパワーや感動、笑顔、 『一歩』も与えてくださってたし! 何一つ謝る理由はなおはないと思うです! ね!👍👍👍👍👍
1件
なおチャマ♥ あけました!おめでとうございます! ありがとう♥ いきなり 信じてた方に とあるSNSでぶった切りにあって、今までの作品に在りもしない事を書かれ だけど相手を仲良かったから恨めずにさwお望み通りに作品も削除して退会を繰り返してww とりあえず 他に迷惑も自分にも、また何かあると、めんどくさいから(笑)みたいな流れデス(涙) 晒しにあったり 大変だたww だめぶろww なおチャマのが わからないのよ(涙) 今年もよろしくお願いいたします!
お久しぶりです。 久しぶりに櫁月さんに会いにいったら、いなくなっていたので随分心配しちゃいました。 また書きたくなったらのんびり更新してください。いつでも応援してますよ!
1件
ひろサン! <(_ _*)>こんにちわ! 急に改名とエッセイ削除してもうて御免なさい(涙) そのうち また落ち着いたら多分書きます(照) ひろサン 体調とか お元気でしたか? 気に掛けて貰えて嬉しいデス(照)

/1ページ

5件