颯汰

しゅん汰との本日の会話が謎すぎた件( ̄▽ ̄)笑✨ まぁそりゃ確かに"現実"にしたらキモすぎる、と思ったね(笑) 現実に置き換えたら…なんか、今まで考えた事なかったからビビったよ(゜□゜) ま、そんな事言っておきながら、自分は今日も小説の中で"現実に起こったらキモい"事をつらつらと綴るのです。 ごめんなさいね、しゅん汰( ̄▽ ̄)笑笑笑❤ もうすぐ中津くんも本題に入りますので、頑張って耐えてください(笑) 許してちょ―――ッ❤ では、勉強入ります✋✋✋
・1件
小説の中なら何が起こっても大丈夫よー(´∀`) 理系オタク書きたいなー← すっごい面倒臭そう 笑 ではでは、小説楽しみにしてますね 中津くんがんばれい

/1ページ

1件