えりな

昨年中は大変お世話になりました(^^) ちゃみの会社の部下の話を知っているので、あえて「明けましておめでとう」は無しにします💧 今年はどんな年になるかな? ちゃみにとって素敵な年になって欲しいな…と願います。 昨年に続き、今年もお世話になりますm(__)m これからも末長く宜しくね✋
・1件
ほ~い今年もよろしく かなりの後遺症は残ったけど… 命だけは助かったよ 仕事場でも皆その事に触れないように明るく接しているしね しかし… 耳が聞こえなくなり、喋ることも出来なくなったなんて辛いわな… 明るい話題でも(笑) ルークの大学合格祝いにゲーム本体プレゼントした~\(^-^)/

/1ページ

1件