よこな

ゆみんちゃま💕 ナゲットの箱に詰めるのは よこなもやりますぅ!!と言うか、あやちゃんが いつもビックマックなので その箱に詰めます(^w^) ヒナのCM 見ましたぁ!!めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~💕よこなの近所にHotto Mottoが無いから残念ですぅ‥カツ丼大好物やのにぃ~
・1件
ヒナのCM…カツ丼CM史上最高に美味しそうに食べてると思います!!あのヒナ見ると間違いなくカツ丼食べたくなります( ̄▽ ̄)bえぇっ…ほっともっとないんですか?(泣)残念っ!!ポスターも宣伝の垂れ幕(?)も素敵ですよ(≧▽≦)あんなイケメンヒナの優しい笑顔でオススメされちゃ買いたくなります!!

/1ページ

1件