風見 蒼

明けましておめでとうございます! 相変わらず更新遅いですが、どうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年はもっとイベントやオリジナルでも沢山描けるように頑張って、更に画力向上目指したいです。 ですが、そんな目標とは裏腹に年始早々スランプです(>_<)💦 年末から薄々スランプ感じていたんですが、完璧に陥りましたorz 年賀イラストも描いてるんですが、全然気に入らない…… コラボや描きたいモノはたくさんあるのに、何描いても気に食わなくてなかなか更新出来ずにスミマセン(ノ△T) 何とか1月中には年賀イラスト上げます。
・8件
風見さんあけおめです(≧∇≦)! 正月休みと共に心なしか腕もなまってしまいますよね(>_<) 私は描ける時とそうでない時が激しくてコノヤロ~o(`△´)oってなります(笑) とにかく、無理はなさらず今年も良い年にしましょうね(^O^)
1件
あけおめ~伊沙ちゃん! お正月って従姉妹が来たり、何やかんやで忙しいよね(^_^;)笑 描けない時ってしんどいよね(>_<)💦 気持ち次第でイラストの出来も違ってくるし… うん、ありがとう! こちらこそ今年もよろしくね(^∀^)
蒼ちゃんあけおめー(*´∇`*)ノシ 気持ち分かるうううう!! そういうときは焦っちゃダメよ! 私はスランプなったらしばらく描くのやめて妄想にふけるw 間を空けてから、描きたいなぁって思ったときに描いたらスランプ抜けてたりするよ´ω` あくまでも私の場合だけどね^^ それに、スランプって脱皮みたいなもんだと私は思ってるの。 スランプ=画力向上の兆し! また蒼ちゃんのイラ見れるの楽しみにしてるよー♪ 今年もよろしくね\(^∀^)/
1件
あけおめ~ソラちゃん!お久しぶり(^∀^) アドバイスありがとう✨ 上手く描けない→しばらく放置して描いてなかったから、きっと感覚が鈍ってると思うの(´‐ω‐) ちょっと絵柄変えたいなって思ってる所もあるんだ。 スランプは脱皮かぁ~ 抜けたら少しでも成長出来たら良いなぁ… もう少し掛かりそうだけど、今年も頑張って描きますよ~(`・ω・)Ф こちらこそ今年もよろしくね(*^∀^)💕
蒼ちゃん気付くの遅くなってゴメン(>人<;) スランプ早く抜けられると良いね(T ^ T) アタシも去年かなり長期間苦しんだから分かるよー…! 嫌だったけど、暇さえあればひたすら描き続けたよ_| ̄|○ 無理せず自分のペースでね(=´∀`)人(´∀`=)
1件
いえいえ、心配してくれてありがとう(^∀^) やっぱりスランプになると辛いよね(>_<)💦 スランプでも描き続ける事が大切なんだね! うん、マイペースで頑張るよ✨

/1ページ

3件