エミ

今日、二年ぶりに副長が被弾したと言われている土塁を見て来ました(@ ̄ρ ̄@) 好きだーーー!(爆)
2件・4件
五稜郭行ってみたい~‼(><)
1件
アタシも五稜郭、行ってみたーい!! でもそれより京都…ヽ(;▽;)ノ 目覚めたのが子ども産んでからだから、未だ宇都宮城下以外は行ってないんだよね…_| ̄|○ 昨日の土塁も史跡感ゼロ(爆)
五稜郭行ってみたい!! 今度、京都に行く事になりました゚+。(*′∇`)。+゚ 楽しみぃ♪(≧ω≦)
1件
五稜郭、アタシも行きたいです!! 宇都宮戦で被弾したとされる土塁は街中にひっそりとあるので、知らない人が殆どだと思います(; ̄ェ ̄) 京都良いですね!! 子どもの手が離れたら、絶対一人旅したいです♪( ´▽`) そしてお土産買い漁ります(爆)

/1ページ

2件