姉さんから返事きました(*^^*) 『ソラちゃん、元気にしてますか?みゆちゃんに聞きました、彼氏さんに逢えて良かったね♪ 人生、いいことと悪いこと分けてたらキリがないなって最近思うの。悪いときだっていいことが見えてないだけなこともあったりするもんだから ソラちゃんも辛いときたくさんあると思う… でもね忘れないでほしいの、自分がいろんなひとに生かされてるってこと 彼氏さんがいることでソラちゃん生かされてきたよね? そんな彼氏さんに感謝しながら頑張ろう♪』
・1件
みゆさん。 こんばんは😃🌃 早速、ありがとうございましたm(__)m 人は一人では生きていけません。 だから当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れずに歩いていきたいと😃 みゆさんや姉様やついでにペタレ君…。たくさんの人達に生かされています。 みゆさん。ありがとう❤

/1ページ

1件