灼熱

我が生涯に一片の悔い無し! ↑その気持ちオレもかぶってますので笑いました(笑) 振り返ると、「もし~」「あの時~」「~すれば」は、たしかに誰しも出てきますよね。なので、オレは「今が一番」で生きてます☆ 人から何歳とき一番楽しかった?って聞かれたとき、「今!」って言えるように、そうしてます(^^) だから10代より、20代。20代より30代。ってな感じで☆ そしたら…最後には……「我が生涯に一片の悔い無し♪」てな感じになると信じてます(^.^) 長々とすいません(笑) いつも日記楽しく読ませてもらってますので、風邪ひかないようにお仕事頑張って下さい☆
1件・1件
ちなみにサウザーの退かぬ媚びぬ省みぬ←漢字あってるか分かんないのも好きです(*^^*)客にはこれだ

/1ページ

1件