颯汰

…はッΣ( ̄□ ̄;) いつの間にか、本棚に並べてある『結界師』の20巻を読んでしまっていた💔 …ま、えーか。たまには👍 それにしても『結界師』はホンマに最強やな✋笑 神や、神😋🎶 田辺イエロウ先生好きすぎる⤴←実は女の人らしいっすね✋ 女の人で、あの画面のスピード感出してくるとかホンマ惚れるわ😍 大学なって、少年マンガを描く予定はないけども…。 少女マンガでも何かと使えたらいいなぁ、あのスピード感は😋❤ お勉強せねば~⤴
・2件
最近、田辺先生の新連載はじまったよー(´∀`) 女の人なんや、知らんかった(/ロ゜)/
1件
女の人みたいやで\(^O^)/💡 新連載とか😍😍😍 楽しみすぎる😁⤴

/1ページ

1件