観月 舞

明けましておめでとうございます! 観月舞です(*^^*) ~おしらせ~ "Dream"の応援特典SSのお話を 追加しました! タイトルは"悪夢の原因" 楽しんでいただけたら嬉しいです♪ ―――…… 最近はSeasonの更新が楽しいです! もうすぐ、『紅葉(モミジ)』も終るかなぁ? やっと今の季節に追い付きそうでほっとしています(>_<) 各々50頁くらいの短い話なので いままで読んだことがないかたも、 気軽に読んでみてください! ―――…… 野良猫は、最近1頁ずつより、 4,5頁をじっくり考えて書くの方が 書きやすくて…滞りぎみです; スミマセンっ(;_;) がんばります!
4件・2件
遅いですがあけましておめでとう(^^) 観月 舞さんの作品、いつもキュンキュンしながら読ませてもらっています(*^^*) これからも更新楽しみに待っています。 応援してます。 頑張ってください(´∀`*)
大変遅くなりましたが… 謹んで新年のごあいさつ申し上げます(o^∀^o) 今年ものぞかせていただきますね(≧∇≦) 良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m

/1ページ

2件