隣のロデオ

環さーん(泣) 突然退会されたので何か大変なことに遭われたのではないかと心配しており(汗 もしこのメッセージが届いていたら反応していただけると安心します(*´`) AC参加者一同お待ちしております。
2件・1件
PCメールに入っておりましたので、エブリスタにて最後の活動といたしましてコメントを残させていただきます 自分の想いだけを書いてますので、乱文になります。これを返信に使うのは間違いかもしれませんが、そこはすみません はっきり言えば、辞めるに至った一番の理由は「皆様が私に戦線学園を求めていること」です サークル覗かせていただいたら、やはりあのイベと比べていた 比べないでほしい、新たなものとして見てほしい 何度もそう言ったけれども、こうやってサークルに出てくる意見もほとんどが比べての意見でしたよね 比べる癖に、なぜACを選んできたのですか?  残って、あの主催にどれだけ自分があのイベン
3件
お忙しい中お返事ありがとうございます。 以下支離滅裂な長文になりますが、ご一読いただけると幸いです。 ◇ 環さんのおっしゃりたいこと、お気持ち、良く分かりました。 既に削除されたACサークルは長らく読みに行っていないので、その旨の書き込みは把握していなかったのですが、私も今回の件では色々考えさせられ、もしかしたら元あるイベントを引き継いだことが負担になったのでは?と考えていたところです。 ごく初期の話ですが戦線学園とACが比較されたり、前主催者との音信不通により新主催者の環さんを「勝手にパクった」だの「乗っ取った」だのという心無い非難があったのは存じていたので…。 今、話し合い用の
2件

/1ページ

1件