七瀬 美雪

Lovebirds*Room/_novel_view?w=21550350 この作品がなんと、Next Ninja恋愛ゲームシナリオ原作賞 決勝に残ってしまいました! 更新しようかとこの作品のページを開いたら、なぜか編集できなくなっていて…。 あ!と気づくと同時に、『決勝』の文字が見間違いかと思ってしまいました。 こういったコンテストには、何度か応募したのですがどれも残ることなく撃沈。 しかし今回残れたのは、読んでくれた方々のおかげです(´;ω;`) ありがとうございました✨ また投票はリセットになってしまったので、もし良かったら投票してください。 その決勝の間は更新できないので、再開を待っていただけたら嬉しいです。(いないとは思いますが…(笑)) それでは、よろしくお願いします(>∀<)

この投稿に対するコメントはありません