浅月氣称

早速コラボ!!早い\(^-^)/☆☆ 輝をうざく描いてくれてありがとう(ノ´∀`*)♪←どんな喜び方ww モエモエのパパ、カッコいいなぁ♪輝、お父様に挨拶する前から、オーラが失礼すぎるww ベネノ君、正解!!頭悪い輝の懐に居れば、安心(笑) 忙しい中、素敵コラボありがとう(*´ω`*)☆☆
・2件
お礼返信遅れてごめん!!(∋_∈) 確かに作品集にコメント入ってる!ww全然気にしなくて良いけど、やはりスマフォって使いにくいの?(´`;)慣れるまであんまり無理しなくていいからね~!! 輝るん毎度毎度ギャグ要員にお借りしてばっかでごめんね!楽しいから許してね★←コラ いやぁもう輝るんの事はみんな大好きだよv(≧∇≦)vいつも楽しませてくれてありがとう!!!!
1件
返信遅れてごめーん!!(汗) 乙女ゲームの提案ありがとう☆凄く良い♪ スマホからだと、何故かレビューするって項目上下にあって、どうやら作品集と作品のレビューみたい?(>_<) バトン、一回コピーしてやってみたんだけど、凄いつまらない内容になってしまったから、暫くして予測面白くなったらアップしたいww やっと、乙女ゲームに必要なイラスト3枚ペンいれ終わったから、一気にデジタルで色塗り予定!!(*^▽^)/★*☆♪

/1ページ

1件