あき

こんばんは フェリスのキャラデザの下書きが出来たので確認お願いします
・3件
ありがと(^O^)/ 服かっこいいー(><) あきセンスいいわ( ̄□ ̄;)!! アップしたのの顔なんやけど口元笑わせてもらえる(m'□'m)?? あと髪なんやけどあともう少しボリュームが欲しいかも(><) むっちゃ難しい要求やな(--;) できたらでいいけん(^O^)/ あと、無理せずゆっくりでいいけんね(´ω`) 最近うちんとこインフルとかノロウイルスとか多いけんもし他に依頼があるようならそっち優先て大丈夫やけん(。・ω・。)✨ とりあえずよろしくお願いしますっ💦💦
2件
わかりました(^ω^) 変更しつつ仕上げていきます
1件

/1ページ

1件