許容範囲内

どうも許容範囲内です。 なんだかんだで300ページに到達してしまいました。 百ページの区切りのたびに言っていますが『文連!』は70ページほどで終了するという通称『70ページ終了説』がありました。 いまやそんな説を知っている方も少なく、ついにその四倍強の300ページまできてしまったわけです。 というか200ページの時に300ページまでは続かないと色々な方に言ってた気がしますが…………スイマセンm(_ _)m まあそんな300ページを記念してクイズを作ってみました。 紙と鉛筆をご用意して、時間がありましたら挑んでみてください。 結構難しいと思います。 賞品とかは無いのでご理解を。 というわけでコチラへ→/_news_view?cn=2443864 最後にこんな作品と作者にここまで付き合っていただいてありがとうございました‼ 400ページに届くまえに体育祭は終了するはずですが、できれば最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますっ‼

この投稿に対するコメントはありません