我道行益

イラリク募中集ー リクエストするときは カラーかモノクロ(セピア) ノーマルキャラかミニキャラかを書いてねーん。 オリキャラをリクエストする場合は前に一度描いたことのあるキャラなら説明必要ないけど、 描いたことのないキャラなら髪色とか髪型とか細かく質問しちゃうからよろしく( ^ω^) *[募集内容]* ブーン系とかでもよし。 表紙でもよし、 犬とか猫とかハムスターとか以外の動物は写真さえあれば頑張ってみる。 たくさん来たら多分描き終わるまで時間かかるかもねー。 来ても来てなくても一向に構わん( ^ω^) ショートマンガとか挿し絵(小説とかの中にちょくちょく挟まれてある絵のこと)とかでもいいねー。 協力よろしく!  
1件・7件
コメント?すれば良いのかしら。 モノクロ/ノーマルキャラで 「素晴らしい笑顔でリンゴを片手で握り潰す( ><)と睦月さん」 をお願いします。
1件
むっさんもリンゴ握りつぶしてんの?
1件
(+×+)ノシ ここに書くね。 カラーのミニキャラで睦月達四人を頑張って持ち上げる拙者(+×+) ダメなら持ち上げる役を( ^ν^)に
(海_・)リクエストはここでいいのですかね (海_-)その節はどうもです、迷惑をおかけしてすみませんでした、絵もありがとうございます (海_・)さて、リクエストですが頭から落下する自分の絵でお願いします、服装等伝えたほうがいいことがあれば言ってください
12件
なぜに頭から落下?(笑)
1件11件

/1ページ

3件