downdawn

虚野 颯さんへ ごあいさつが遅くなりました。melodyと申します。 このレビューをあいさつに代えさせて頂ければと思います。 実に等身大で気取りのない「舞台」でした。 筆者は高校生とのことですが、舞台そのものが筆者のいる教室思わせるような雰囲気を出し、普段の学校生活で筆者が感じられていることを鋭めの切り口で語ってくれています。その目線は高校生の間でしか表現できないものが多く、私も一昔前、高校生の時分に小説を書いていた感覚を思い出させて頂きました。この感覚を忘れず、養って頂きたいものです。 良い機会を頂きました。これからよろしくお願い致します(^^) melodyより 

この投稿に対するコメントはありません