花音

皆様✨こんばんわ(*^^*) 本日「泣ける!涙溢れる感動物語」のイベントに参加致しました。 参加作品は「空ろゆく恋」/_novel_view?w=20929846です(*^_^*)💕 実話を書いています。 まだ、見ておられない方はチラッと… 既に読んで頂いている方は、宜しければ! どうぞ宜しければ「投票する」をパチッと押して下さい(^^;) いつも、応援*スター*レビューと皆様の温かいお心遣いに感謝しています。 もうそろそろ完結に近付いて参りました💓 最後までお付き合い頂ければ幸いです。 今回、初のイベント参加です(*^_^*)💕 どうぞ皆様宜しくお願いします✨✨✨✨✨✨
1件・1件
完結楽しみ!イベントも頑張って下さい(^^)v

/1ページ

1件