☆ガラナ☆▲

馬鹿馬鹿しいがしっかりしているというのが率直な感想です😃 文章力かかなりあるし、ありがちな厨房展開でもないので、しっかりとした読み物になっていると思います 個人的には地の文と会話文のバランスが気になりましたが力作であることは間違いありません
・2件
レビューに質問するってのもアレなんですが、凄そうな方なのでどうしても訊きたいことがありコメントしました。 “地の文と会話文のバランスが気になる”という部分を具体的に教えて欲しいのです。 もしよかったらアドバイスお願いします。 では、失礼します。
1件
こういうのはこたえないんですが、たしか地の文章多かったですよね?適当な本を見てみてください だいたい半々です

/1ページ

1件