晴野幸己

中学校のあの頃の自分設定を思い出すwww 厨二病サイコー!!! 勝手ながら私の感想レビューを書かせてもらいます。 文章はとてもわかりやすかったです。 主人公や脇役キャラの心情が細かくわかりやすく表現されているのを見て感心しました。 それと時間の流れや、場所…情景描写がしっかりしていて読みやすかったです♪ 今のところ、私は個性的なキャラは全員好きですw 光一が一番可哀想なwww 重度な厨二病な主人公の日常を描く単純な物語みたいですので、のんびり読んでいきたいと思います…! あと、細かい誤字(?)の指摘があります。 P11の 『昔は直ぐに応 じてくれた癖に・・・・・・』            ↑ この間に余分なスペースがあったように感じましたが、どうでしょうか? 気のせいでしたらすみません((汗 お互い更新頑張りましょう!!
1件・1件
コメント、評価ありがとうございます(^o^)とっても嬉しいです 紅葉さんのキャラはとても個性的なので紅葉さんに言われるととても説得力がありますねww 書き進めていると光一のキャラが若干ぶれてきた気がしないでもないけど…ww 誤字の指摘助かりますこれからも少しずつ文を直して行こうと思います お互いに頑張りませう\(^o^)/

/1ページ

1件