(*'∀p桜q

こんばんは、最近進めているプリキュアイラストですが、支部を主に(心置きなく載せれるので)描いていこうと思ってるですが、斎ちゃんをモデルのそのままお借りしても大丈夫でしょうか?? もちろん必要あらば時織さんの名前も常時載せます、駄目でしたらまた自作の子で進めていく予定です♪ 良かったらなのでお時間あるときにお返事お願いします ちなみに子供カウツ君は妖精的ポジションが似合うんじゃないかと思ってます♪
・3件
大歓迎ですよ!確かに支部なら心おきなく載せられますもんね(≧∇≦)コラボも出来るかもしれないs(ry 名前は最初のイラストに載せて頂けたら嬉しいです。それ以降はご自由にー! カウツ責任重大ですね!w志鬼君は近所の憧れのお兄さんポジかなと思ってます^^
2件
ありがとうございます♪志鬼が近所のお兄さんポジいいですね!髪は茶髪(か全黒)が前提でしょうけどw カウツ君はココやナッツのポジションになりますかね、大人バージョンもつかえたらいいなとは思ってます、まずは、ぷりきゅあメンバーからですね^ω^、制服と変身後と書けたらのっけて行こうと思ってます♪ ちなみに深紅を最初敵の後のプリキュアにしようかと←
1件

/1ページ

1件