月音

とら。さん、こんばんは😃 新年のご挨拶には遅いですが、今年も小説を拝読させていただくのを楽しみにしています🎵 早速ですが、修司と圭太のお正月ネタストーリーありがとうございました❤とても楽しかったですO(≧∇≦)o 実はP.100にEND.の文字を見たような気がして(幻…(◎o◎)⁉)ページコメを入れてしまったのですがズレてしまっているので出来れば削除していただけたら嬉しいなと思ったりします😓ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m これからもとら。さんの小説、楽しみにしてますね❤
・2件
月音さん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)いえいえ、確かに「END」はP100にいれてました(笑)途中で、やばい、伏線が回収しきれていない……!と思って、急いで消したのです←更新してすぐにコメント頂けて嬉しかったので、月音さんのコメントはもったいなくて消せないです(・∀・)
1件1件
こんばんは。 いつも楽しませていただいている上に嬉しいコメントを頂けて恐縮です(*^^*) P.101を追加していただいて、より幸せな気持ちになってより大好きなお話になりました♪

/1ページ

1件