azuki

こんばんわ(^∇^) 忘年会のその場面は、見てないんです。 でもすぐ話が届きビックリして笑っちゃいました(^ω^) kensinさんと、少し席が離れてたんですがkensinさんが私の席まで来てくれてそこでも新撰組話で盛り上がり(笑) 逆に私が行ってまた盛り上がりでお酒も入っていつもにましてヒートアップ(^O^)笑 どんだけ新撰組好きなのって感じですよね♪ 今、優月さんにコメント書いてたときに「美恋 番外編」更新のお知らせが♪ 早速、今から読ませてもらいます(*^o^)/\(^-^*) 毎日、更新のお知らせが来るのが楽しみで楽しみで(^∇^) 恥ずかしいですが今度、感想も書かせてもらいます(^3^)/
・1件
azukiさん♪ お仕事お疲れ様です☆ 忘年会、kensinさんの見てなかったんですね(笑)残念 そこでも新選組で盛り上がるなんて筋金入りですね!! いいなぁ、私も盛り上がりたいです~ 周りには龍馬好きしかいないので(^^; 更新通知、夜に来るんですか? 更新はいつも朝やってたんですけど、通知は夜なんですかね? クリエーターのくせに更新通知って言うのを最近知りました(^^; いつもいつも読んで下さりありがとうございます! 番外編も今の話が完結したのでしばらく空いてしまいますが・・・ また公開したらお付き合いくださいね! 特典も読んで下さってるんですね!嬉しいです♪ 蝉時雨は私自身結構好

/1ページ

1件