風崎神楽

前回は辛口なコメントですみませんでした。絵文字や(笑)を使われるとそれに頼りすぎ感が否めなくて・・・・。でも、それ以外はキャラ設定も話の進め方も人を引き付ける素晴らしい作品だと思います。そこでもう一つ。この作品を早い内に「18歳未満観覧禁止設定」にすることをお勧めします。内容に過激な写生があるので、強制非公開になる可能性が高いので気をつけて下さい。
1件・1件
こんにちは! 色々なアドバイスありがとうございます。 確かに仰る通りだと思います。 この作品は、夜遅くに仕事から帰って色んなストレス解消の為に書いているようなものです。 更に原作は台本書きなのですが、以前の作品を公開中に 「こんなのは小説じゃない。」 と言われ、台本書きを辞めて頑張っている次第ですが、文章力の無さ+眠気に負けて絵文字や(笑)を乱発しているのかもしれません。 18🈲の件ですが、シリーズ1作目・2作目が既に強制非表示になってますのである程度は覚悟しています。強制非表示のラインがイマイチ分からないので、試し書きをしています。 長々失礼致しました。 辛口でもレビューいただけた上、アドバ

/1ページ

1件