ぼん。

ななすけさん! こんにちわ! 小説の調子はどうですか?
・7件
こんにちはー♪あいかわらずです♪(笑) 『エガオノユクエ』の修正をやったり(何せ2年も前の作品なのでいろいろ不都合がw)、新しいのをちょっと足したりって感じですねー(笑) ぼん。さんはどうですかー?
6件
2年間も書き続けているんですね! すごいですね^ー^ 私はやっと物語の登場人物が勝手に動いてくれています笑 ここまで行くのが長いんですよね^ー^; 動いてくれれば、あとは勝手に物語が進むので楽ではありますが笑 まあでも、やはりイベントの投票は、ファンが沢山いる方が票を稼いでますよね。 ランクインは無理そうです笑
1件5件

/1ページ

1件