☆まり★

みっちー久しぶり❤❤ 久しぶりすぎて涙がΣ(T^T) 覚えてる!覚えてるよーヽ(´ー`)ノ 忘れるわけないじゃないですかッ!!!!!!!!! みっちーにはたくさん助けられたし家族みたいな存在なんだから💓♪ そっか(´д`)みっちーも悩んでたんだね…。 相談してくれれば良かったんに(;;) みっちーが頑張るならあたしも頑張れる✨ 一緒に頑張っていこう! これからもみっちーとたくさんお話したいし鬼仲になりたいと思ってるから💓 いつでも絡んでね😏❤ みっちー大好き(^-^)♪ まりさんってのやめよーか(-ω-;^) まりでいいよ😜✋
・1件
わぁぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 よかった!!!! もう忘れられてたらどーしようって(泣) ありがとう!!!! まりちゃん大好き(≧▽≦) これからも仲良うしてね( ´艸`) 呼び捨ては慣れないから「ちゃん」でもいいッスかね??

/1ページ

1件