苑丘望夢

遅くなりましたが……。 みなさま、明けましておめでとうございます。 昨年は、それこそ沢山の方々にお世話になりました。 そして、あんなに少ない短編ばかりですが、 人生の中で、一番多く文章を書いた年でもありました。 イラストもそこそこ、写真も、例年より多く撮れた年でした。 そして、応援して下さった方々に、勇気を頂いた1年でもありました。 今年も1年、 どうかよろしくお願い致します。 ☆ 今年は……目標としては、 1本でもいいので、長編小説を完成させたいな…と思っています。 数えてみたところ、 「プロローグを書いて止まってる」 「2~3ページで止まってる」 という、オリジナル書きかけ小説が6本ありました。 「今年全部書けるかな?」と 仲のいい相方、鈴奈に相談したところ、 「……いや、とりあえず1本のほうがいいと思うよ……」 と……。 私にとって長編は初体験。 しかも一本一本のテーマが難しい(自分で決めたんですが……汗)ので、あまりいきなり無理をしないほうがいいということで。 イラスト、写真を交えながら、ゆっくりやっていこうと思ってます。 問題はどれから書こう……なんですが……。 現在悩み進行中です……。(苦笑) 今年も1年、頑張って書いていきたいな……と思っております。相変わらずの亀更新になりますが、宜しくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません