優-SuGuRu-

夫婦に感動ですか……。早速ですが、さかみよ様を傷付けるかもしれません。理由は明日の更新を見ていただければと。すみません、エクソシストの立場上、こういう考え方もしなければなりませんので……。先にお詫びします。 例の女の子の事ですね。 ガルの一日という話と今回の話は繋がっています。そちらの章を再度見ていただけると、実はヒントがあるんです。と言っても、答えに近いですが。 今回の魔天は、唯一人間らしい魔天となっています。あくまで、“魔天の中で”ではですけど……。
・1件
いえいえ。 老夫婦の話は裏切って頂いて構いませんよ。そんな要素があるからこそ、小説は読むのも書くのも楽しいと心得ております。 ガルの一日は印象に残っています。確か兄弟に嫌悪感持っていましたね。あと、子供の忠告を聞かずに契約した母親にも、いい感情を持っていなかったように思います。 玲音が会ったピアノの服来た少女が限りなく怪しく思えますが、老夫婦の良い印象ばかり並べていたのも、今から考えてみれば少し疑わしいかも知れません。 【ワールド・エンド】はダークファンタジーだと忘れて、しっかり騙されちゃいました。(笑)

/1ページ

1件