ひめりんご

母さん、おこんばんは(^-^*)/ 今日も来店…いやいや💦閲覧ありがとうです(^人^) 息子っち君へ~来週あたりアンパン作ってみますね🎵 娘っちちゃんへ~花の様だと褒めてくれてありがとう❤
・7件
こんばんわん🐶 ページ前後しながら(笑)のテロコメで、ゴメンなさ~い😁 母ちゃん…パン教室に通いた~い!夢は、でっかく?お婆ちゃんになるまでに?お家で、パン作れるようになりた~い!(^^;) 3連休なので…カラメルソースなし?のプリン作りましたらば…甘い茶碗蒸しと娘に言われ…落ち込むズボラな母ちゃんよ…(-"-;) カラメル怖いの〰母ちゃん(笑) いつも、ありがとうございます。楽しい旅行を~o(^o^)o かみなる。p(^-^)q
6件
こんばんは(^-^*)/ いつも、ありがとうです❤ パンはコツを掴めば、お菓子作りより超カンタンです❤朝ごはん作りながら~とか。ながら作りが出来ますよ🍞 ではでは、良い夢をみてね。おやすみなさい(ρд-)zZZ
5件

/1ページ

1件