別世界

こんばんは!さっそく読ませて頂きました。 まず、私も最近人から教わって気づいたのですが、文字の大きさがバラバラだったり、句読点が所々抜けていると文章がわかりにくいです。例 カタカナ カタカナ のように。文字の大きさなどはどちらかに統一した方がいいと思います。 。、など句読点が抜けている所もありました。 主人公の親友ちゃんとの会話や、王子との会話はくすっと笑える面白さがあります。ただ、展開が早く、ついていけない所があり、今どこのシーンだっけ?と一度前に戻って読み返すことが多々ありました。 いいキャラクター達が、今後どのように話を動かしていくか楽しみです!

この投稿に対するコメントはありません