秋田川緑

 いえーい! コクリコ坂もワンピースも、観たいと思っていたのに見逃した秋田川緑です。  ……悲しい。  ……悲しいけれど、イベント参加ニュース!  本日、Desire/_novel_view?w=20436996をチャレンジ投稿イベント「泣ける!涙溢れる感動物語」/_ofcl_evt_outline?e=120040に参加させました。 私自身、これ以上のものはなかなか書けないなと思っている短編で、私のお気に入り作品です。 死と生命の、再生の物語です。 どちらかと言うと、大人向けかな、と言う作品です。はい。 20ページくらいですので、是非、まとまった時間がある時に一気にお読みください。  バグベア・キングの迷宮/_novel_view?w=21175975は先日のニュースの通りDen of Horror-ホラーの巣窟-賞のホラードラマ賞に参加してます。 数ページは書き溜めていましたが、少し、構成に悩んでいる部分がありまして、ここ数日、更新できなかったのですが、明日あたり更新したいと思ってます。 (と言うのも、基本プロットは何年か前の漫画を描いていた時代に作ったため、経験地を積んだ今、シナリオを練り直し中であります) 告知を忘れていましたが、メイン小説である裁/_novel_view?w=17738890は、少しの間お休みします。 やっと目に見える形で超能力、超常現象が出てきて休載になりましたが、落ち着いたらすぐにも再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません