飯田涙

こんばんはーっっ どうも、僕です(o・ω・o)/ ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・ てか寒くね?え?キーボードが冷たいよヽ(・∀・)ノ ・・・ あ こ、今年もよろしくお願い致します<●><●> 喪中なので、ただことよろだけ言わせてください(`Д´)ゞ べ、別にあんたらに見に来て貰ったって嬉しくなくないんだからね(/ω\*) すみませんすみませんあんたらとか言ってスミマセン怒らないでくださr あ、えーと 去年の今頃は「今年は月に2枚描けたら良いな!」とかなんとかほざいていた気がします・・・・ 2枚どころか1枚も描いてませんでした・・・・ _ノ乙(、ン、)_ 更新は全くしていませんでしたが、皆様に頂いたコメントはしっかり拝読させていただいておりました ファン登録も大変ありがたいです とても励みになっております つって励みになっているのに絵を描かない私はなんてダメな人間なのだろうk・・・・・・ いやぁ、なんかゲロったりゲリったりで寝込んだりお見舞いとかお葬式とかうんたらかんたらありましたが もの凄く元気ですし忙しい訳でもなんでもないのです が、the!無気力!!すぎてなんか・・・・・ なんか立派な廃人化しております(^-^)/ v( ̄Д ̄)v イエイ こ、今年こそは 今年こそは・・・・・ <●><●> いやあ描きたい絵は毎日増えて行くのですがね<●><●> 去年最後に更新した絵は某オンライン展示会にお招き頂き描いたものなのですが ありがたい事に賞を頂き、副賞として今年の展示会にも招待して頂ける事になりました 時期の詳細はわかりませんが今のところ参加させて頂く気満々なので あたしゃ絵描きをやめた訳じゃないのよ!!!!<●>p<●> 実際、<●><●>じゃなくて< >< >に近い状態ですが・・・・ 今年は去年より多く描けたら良いな(?≧?≦)てへぺろ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン きええええ ぐだぐだ乱文でスミマセンです< >< > あら、そういえば私、今年は年女だわ・・・・いかん歳がバレる・・・・・ なんか良いことあるかしらヽ(゚∀。)ノウェ 皆様にとっても良いお年でありますようにー(o・ω・o)/ ではでは、(*^p^*)ノ~~ あったかくして寝ろよ!

この投稿に対するコメントはありません