ひゅん

おはようございます! しばらく作品の更新が本当に不定期ですみません(;_;)時間が……誰か無限なる時間をおくれー。 そんな時間無い中、ハウルとコクリコ坂からを繰り返し見ています(子供が見てるのをキッチンからちら見)。今までそんなに思わなかったけど……この二作品、めちゃくちゃ胸キュン!ハウルと風間(漢字合ってるかな?)くんヤバイ。描きたくなる衝動が!(笑) 話それましたが、早く日常に戻って更新しまくりたいです。 ではまたー(*^^*)
・2件
私も両方好きです😆 お時間出来たら、また遊びにきてくださーい✨
おはよう(o^∀^o)体調不良まだまだ続行中。しかも生理になって最悪。ハウン……。 私はコクリコ観てないの。こないだ観たかったけど寝てしまった……。ビデオ借りようかな(≧∇≦) リアルを優先して、更新はその次で良い良い♪まだまだ寒いから風邪に気を付けてね(≧ε≦)

/1ページ

2件