精神力

恵深さん、こんにちわ☆ スター、レビューありがとうございました! すごく嬉しいです(〃^ー^〃) 恵深さんの小説も少しずつ読ませていただいてます☆ 執筆はやはり難しいです(>_<) 書けども書けども駄作しか 生まれてこない…… ですが今練っている恋愛小説はいい感じになりそうなので、その時はまた感想をお聞かせください♪ 畑物語を最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)! では失礼します(^-^)
・1件
こんばんわ✨✨ あまり役に立たないレビューで申し訳ないです💦 でも、今までにない新しい作品ですごく楽しめました(*´д`*) 恋愛小説は、何よりも大好物なので……ハードルを上げてお待ちしてます(笑) 寒いのでお体に気を付けて執筆をしていってくださいね😃

/1ページ

1件