影木とふ

ドカンと読みましたー(ノ´▽`)ノ まずは お疲れ様でした。ぴえさんの文章は大変読みやすいし、状況がすっと頭に 入ってくるので素晴らしいです。 夜々のキャラクターがまさに自分が考えたまんまの性格で、驚きました(ι´д`) 誘拐事件という壁を越え、レティとの仲がさらに深まったという展開が 読んでてうれしかったです(*ノェノ)  いいコンビになれてよかった- そして今は二人アカデミアで同じ部屋に住みがんばっている… いい終わり方でした 今回、イベントにお誘いいただけたことで ぴえ様 伊吹様とお知り合いになれたことが 大変ありがたく思っています。 自分のアカデミア4コマはまだまだ続き描くつもり満々です(・ω・o)ウヘヘ 夜々の角が、キャラ作成時のイメージの悪魔っ娘から 牛 になってしまったのは いい思い出です(ι´д`) また何か機会がありましたらお声をおかけ下さい。もう気軽にどうぞ(ノ´▽`)ノ 「オセロ」執筆 大変お疲れ様でした。 新たな章のほうも応援しております。 長文失礼しました。 自分のキャラ 夜々を使って下さり本当にありがとうございました。
・1件
影木さん、嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 作成中は、いろいろと不安もありましたので、そう言って頂けると安心します(>_<) 私も、今回の件で影木さんと伊吹さんと交流できたのが、スゴく嬉しく思っています♪ こちらこそ、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m イベントは自由なので、今後も暇なときでも参加下さい(^o^) コミックの更新も楽しみにしています(勿論、マイペースで) では、今後とも宜しくお願いしますね、影木さん♪

/1ページ

1件