虎岩

割かし上手くいった気がするのでちょろっとだけ更新/_novel_view?w=22052091。前回に続いて結構幻想郷を考察する事が多い気がする。 そして咲夜さんは現実主義だけど裏で白馬の王子様にときめいちゃうタイプだと思ってる(笑
・4件
更新お疲れ様です。いいですね。できる女性の乙女な一面。
3件
夢見る乙女咲夜ち(ピチューン あ、そういえばお聞きしようと思ってすっかり忘れてたことが。 この先、リテイクの四話でソウセキを登場させようと思っているのですが、よろしいでしょうか? 何だかんだ中身を弄くってる内に、此処でソウセキ出したいなーと思っちゃいまして(笑
2件

/1ページ

1件