こじろう。

た だ い ま 新作→/_novel_view?w=22166676
・4件
おっかえりーん('Д')
2件
うわぁああああああんただいまぁぁぁぁぁあああああああさくやたんペロッペロしたいよぉおおおおおおんああああああああああああああああ(痙攣)
1件
ふわあああ!!によちゃんっおかえりなさいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!! ずっとずっと待ってました・・嬉しいです(/ _ ; ) 久々のによちゃんの絵素晴らしすぎて夜中なのにテンションだだ上がりしました青峰っっイッケメーン!!(鼻息) 本当に本当におかえりなさいっまた素敵な絵待ってます!
1件
レンレェエエン!!!!!!!!! ただいまぁあ!!!!あおみねに見える!?よかった!!!!←そこか レンレンの絵もまた少しかわったね!かわいいっす!!!!年賀状もほんとありがとう!発狂してたら父親にどんびかれたよ!!! またぬるるるんとやってくから見守ってくれるとうれしいです(*^^*) レンレンの更新も全裸でまってまつ!!

/1ページ

2件